ホーム 質問 暮らし 覚えておくと使えるかもしれない、ささやかな生活の知恵を教えて
2021-08-18 07:07:21
坂元さん の質問
非公開

覚えておくと使えるかもしれない、ささやかな生活の知恵を教えて

生活、面倒くさいですよね。本当にちょっとでも楽に生きたい。
ということで「こうすると楽でいいよ」や「こうなった時はこれがいいよ」等、細やかな生活の知恵を教えてください。
ちなみに、ゴキの者予防にクローブという香辛料をお茶パックに分け入れて家に置くといいですよ。有名だけど。

家にいる虫の対策を教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたの奇声とその意味を教えて

回答数:3
回答募集中!

実用性が無いライフハックを教えて

回答数:3
回答募集中!

ちいかわの最終回を教えて

回答数:6
回答募集中!