ホーム 質問 雑談 あなたの学校にあった裏技、小ネタを教えて
2021-08-12 21:02:06
寝子山清次郎さん の質問
非公開

あなたの学校にあった裏技、小ネタを教えて

私の学校には、一人めちゃくちゃ怒られ上手な人がいて、その人に認められると「上手な謝り方」「謝るタイミング」「先生ごとの怒り方の違い」「どの先生がどのタイミングでどこを通るのか」みたいなことを教えてくれました。そして教わった人はまた下の代にそれを受け継ぐみたいなシステムがありました。隠しキャラじゃん。

ここだけ修学旅行の雰囲気をアゲて

回答数:46
回答募集中!

2chの好きなコピペその他を教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたのMBTIを教えて

回答数:8
回答募集中!

みんなの「~な気がする」をアゲて

回答数:1
回答募集中!