ホーム 質問 匿名 推しの死に向き合え無さすぎてしんどい私に優しさをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-08-01 06:04:19
匿名さん の質問
非公開

推しの死に向き合え無さすぎてしんどい私に優しさをアゲて

明瞭に感じる『後を追いかけたさ』とか、もうこんなに悲しくて苦しいなら愛なんていらねえ!推しジャンルの聖地に聖帝十字稜建ててェ!という気持ちとか、本当に感情がグチャグチャでヤバい。推しの名は伏せるけど一応最近の作品の二次元の人です。所詮紙、みたいな否定的なのじゃなく優しくして下さい……しんどいので……

地元で伝わる怖い話を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近攣った身体の部位を教えて

回答数:9
回答募集中!

歌が上手いVtuberをアゲて

回答数:3
回答募集中!

絵に関する愚痴をアゲて

回答数:10
回答募集中!

可憐な笑い方をする男性を教えて

回答数:1
回答募集中!