ホーム 質問 雑談 [解決]この「読んだ人は呪われる」系の怖い話を教えて
2021-07-30 15:31:41
万客のかがやきさん の質問
非公開

[解決]この「読んだ人は呪われる」系の怖い話を教えて

掲示板かなんかで、語り手がはじめは普通に怖い話を語ってる。しかし突然呪文(?)のような文章をあげて、聞き手が「これは呪いだ」と気づく、みたいなやつです。
わざわざはじめに怖い話を語ったのは、その呪文の背景を知らなければ効果が出ないからみたいな理由も説明されてたような気がします。
回答の募集は終了しました

おおよそ一番古い記憶を教えて

回答数:3
回答募集中!

一番頑張った習い事を教えて

回答数:3
回答募集中!