ゲーム体験にシナリオを上手く噛み合わせたソシャゲを教えて
強化や進化、スキル等のシステムにシナリオ上の理由付けがある。
我を忘れて襲いかかる味方キャラを倒さずに耐え凌ぐ事で正気に戻るというようなシナリオをノベルではなくバトルパートで演出するなど…。
シナリオ重視を謳っていても、シナリオ無しのミニゲームの前後にノベルゲームが付属みたいなの多いので…。
我を忘れて襲いかかる味方キャラを倒さずに耐え凌ぐ事で正気に戻るというようなシナリオをノベルではなくバトルパートで演出するなど…。
シナリオ重視を謳っていても、シナリオ無しのミニゲームの前後にノベルゲームが付属みたいなの多いので…。
アークナイツ
スキル強化素材→スキル学の教科書
進化→昇進
アークナイツは普通に戦闘中にストーリーが割り込んできます。あと、ステージ攻略の目的もちゃんと話してくれます。たのしいですよ。