ホーム 質問 雑談 他の番組・チャンネルの企画だけどオモコロチャンネルでもやってほしい企画をアゲて
2021-05-07 03:29:16
灰ちゃんさん の質問
非公開

他の番組・チャンネルの企画だけどオモコロチャンネルでもやってほしい企画をアゲて

逆に輸出したい企画でもいい。

私はオモコロで「それ正解」をやったらマジで正解が1個も出ない回があると思っているので見てみたい。
回答の募集は終了しました

!? と ?! どっち派かを教えて

回答数:18
回答募集中!

昭和30年の曲で好きな曲を教えて

回答数:2
回答募集中!

スプーンの袋どう開けるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

ブックマーク欄に多い色を教えて

回答数:2
回答募集中!

みんなの血液型を教えて

回答数:1
回答募集中!

中学の時に好きだった教科を教えて

回答数:7
回答募集中!