ホーム 質問 雑談 大きいのが数個、小さいのがたくさんだったらどっちの方が良いかを教えて
2023-04-03 14:59:59
さん の質問
非公開

大きいのが数個、小さいのがたくさんだったらどっちの方が良いかを教えて

お刺身とか、大きく数枚に切るか小さく何枚も切るかどっちの方が満足感があるんだろうなあ……とふと思いました。なお、量はどちらも同じです。量は変わらないけどこっちの方が満足感あるな……みたいな。
わたしは大きいのが数個ある方が好きです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

年上の同学年への言葉遣いを教えて

回答数:13
回答募集中!

本当にいたんだ…ってやつを教えて

回答数:3
回答募集中!

あなたの思う「いい天気」を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きな音MADを教えて

回答数:5
回答募集中!