ホーム 質問 アダルト BLで抜く腐女子が少数派かどうかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-05-07 02:19:42
匿名さん の質問
非公開

BLで抜く腐女子が少数派かどうかが知りたい

私は推しを犯したい一心で生きてるんです
ですが同じく抜いているという人を聞いたことがなくて…
男性向け同人に比べ女性向けはエロスより過程と事後が大切にされてる気がしてて、抜く視点があまりないのかなぁと
抜く人はどういうもので興奮するか
抜かない人はどこに萌えるかを教えてくれるとさらに勉強になります。

女性向け作品の迷言葉責めをアゲて

回答数:4
回答募集中!

女性の皆さん!イク方法を教えて

回答数:5
回答募集中!

巨乳健気後輩受けのblを教えて

回答数:0
回答募集中!

良いYouTubeのコメントが知りたい

回答数:6
回答募集中!