ホーム 質問 アダルト (女性の方へ質問)貴女が異性に性的な目で見てもらいたいと思う場面を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-07-05 13:39:36
匿名さん の質問
非公開

(女性の方へ質問)貴女が異性に性的な目で見てもらいたいと思う場面を教えて

『性的に見てもらいたくない場面で性的に見てこない男性は貴重』という内容のツイートを見かけました。
内容はもっともだと思ったのですが逆に(女性が性的に見てほしい瞬間っていつだ…?そもそもそんな時あるのか?)と疑問に思ったので質問させてもらいます。
もちろん、そんな瞬間無いって方はそうお答えください。

使いやすい生理管理アプリを教えて

回答数:2
回答募集中!

ポケモンの推しカプをアゲて

回答数:5
回答募集中!

膣を自由に締められるかを教えて

回答数:6
回答募集中!