ホーム 質問 エンタメ かなり昔の少女漫画だと思うんですけど、次のような場面がある作品の作者とタイトル が知りたい
2021-04-27 00:30:07
削除済みユーザーさん の質問
非公開

かなり昔の少女漫画だと思うんですけど、次のような場面がある作品の作者とタイトル が知りたい

不信任の渦中にあるイケメン。次々と冷たく席を立つ生徒たち。ついに主人公の少女までが。イケメン「あの子までが!? ふっ、何を期待して……」主人公の親友「見損なったわよ!」主人公「違うのよ、自然が呼んでるのよ!(恥)」女生徒たち一斉に席を立ち「実は私もずっと我慢してて!」イケメン「ε-(´∀`*)ホッ」

バブル時代が舞台の作品を教えて

回答数:4
回答募集中!

素朴な絵柄のBL漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

「最低な悟空」の発言をアゲて

回答数:8
回答募集中!

女作者が描いた女キャラをアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きなコミカライズ作品を教えて

回答数:1
回答募集中!

最近浮かんだ侵入思考を教えて

回答数:10
回答募集中!

視認性の良い3Dゲームを教えて

回答数:0
回答募集中!