ホーム 質問 人物 WEBライター兼コンポーザーのARuFaさんがマジで音楽の話をしている場面を教えて
2021-04-02 17:49:33
わなざわさん の質問
非公開

WEBライター兼コンポーザーのARuFaさんがマジで音楽の話をしている場面を教えて

「ピノキオピー特別対談③:ARuFaとの会話から探るアイデアを生み出すモチベーション」 https://realsound.jp/2021/04/post-729961.html で、ARuFaさんが“僕はよく楽曲を「お弁当箱」にたとえているんですけど”と仰っているのを読んで「いつたとえてたっけ……」と思ったのが発端です。

GACKTって一体何者なのかが知りたい

回答数:1
回答募集中!

推しの写真をアゲて

回答数:0
回答募集中!

松丸亮吾さんのイメージを教えて

回答数:28
回答募集中!

最近夢に出て来た芸能人を教えて

回答数:1
回答募集中!

メンヘラあるあるを教えて

回答数:9
回答募集中!