ホーム 質問 人物 WEBライター兼コンポーザーのARuFaさんがマジで音楽の話をしている場面を教えて
2021-04-02 17:49:33
わなざわさん の質問
非公開

WEBライター兼コンポーザーのARuFaさんがマジで音楽の話をしている場面を教えて

「ピノキオピー特別対談③:ARuFaとの会話から探るアイデアを生み出すモチベーション」 https://realsound.jp/2021/04/post-729961.html で、ARuFaさんが“僕はよく楽曲を「お弁当箱」にたとえているんですけど”と仰っているのを読んで「いつたとえてたっけ……」と思ったのが発端です。

マッハババアの悩みとは?

回答数:8
回答募集中!

一番嫌なやつって何?

回答数:18
回答募集中!

UMM.comを知っているかを教えて

回答数:24
回答募集中!

あの人が何タイプなのかを教えて

回答数:12
回答募集中!

子役上がりの声優あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!