ホーム 質問 アダルト 【BL】受け攻めを決めるとき、キャラ単体で決めるか組み合わせで決めるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-03-31 20:44:12
匿名さん の質問
非公開

【BL】受け攻めを決めるとき、キャラ単体で決めるか組み合わせで決めるかを教えて

私はそのキャラ単体で見て「あっコイツ受け(攻め)だ…」となるんですが知り合いは「この組み合わせ好き!→こっちが攻めでこっちが受け」という思考で決まると言っていたので。ちなみに私はこの決め方でいつも深刻な攻め不足になります

1番エッチだと思うひらがなをアゲて

回答数:6
回答募集中!

賢者タイム中何考えてるかを教えて

回答数:4
回答募集中!

もうなんでもいいのでエロをアゲて

回答数:12
回答募集中!