ホーム 質問 エンタメ 高校生の頃に彼女が見せてくれたMVが誰の曲なのかが知りたい
2021-03-08 19:50:25
ゴリ松さん の質問
非公開

高校生の頃に彼女が見せてくれたMVが誰の曲なのかが知りたい

高校の時に彼女が見せてくれたMVが何の曲だったのか思い出せません。
白人の男の人(多分ボーカル)がカメラ目線で歌いながら外を歩いている。
・壁にカラフルなペンキがかかっていたり、カラフルなパウダーが舞っている。
・洋楽ロックバンド、2016以前の曲。コールドプレイかと思っていたが見当たらなかった。

うろ覚えのこの曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

サンホラあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!

おすすめの鬱ゲーを教えて

回答数:2
回答募集中!