ホーム 質問 アダルト 生理周期が60~90日の19歳は、病院に行った方がいいのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-03-03 22:52:42
匿名さん の質問
非公開

生理周期が60~90日の19歳は、病院に行った方がいいのかを教えて

すみません、匿名で失礼します…… 皆さんのご意見をお聞きしたいです。まだ10代なのでこんなものかな?と思っていたのですが、昨日先輩に早く行きなさい!!と怒られてしまったので行こうかな、、と思いつつちょっとためらっています。

おなじ理由で受診された方はどんな診察だったか、お聞かせ願いたいです…

立鳥使ったことある人感想を教えて

回答数:1
回答募集中!

女性の方、胸派かお尻派かを教えて

回答数:29
回答募集中!

ナンパの対処法を教えて

回答数:11
回答募集中!

1番エロいと思う表情をアゲて

回答数:15
回答募集中!