ホーム 質問 アダルト おんぶの時にチ○チンの存在を意識するかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2021-03-03 13:55:38
匿名さん の質問
非公開

おんぶの時にチ○チンの存在を意識するかを教えて

小学生の時に男女関係なくおんぶして遊んでたんですが男を背負った時、明らかにチンの存在を背中に感じました。
それ以来おんぶシーンで「チ○チンが背中に……」と思うようになりました。数十年おんぶの経験はありませんが未だにチ○チンにとらわれています。
皆さんのおんぶとチ○チンの意識をお聞きしたいです。

SMバー行ったことあるかを教えて

回答数:0
回答募集中!

勃起する時のオノマトペとは?

回答数:10
回答募集中!

メスガキないないをアゲて

回答数:7
回答募集中!

性欲と食欲、反比例するかを教えて

回答数:6
回答募集中!