ホーム 質問 エンタメ ミニモニについて覚えていることをアゲて

編集部コメント

懐かしのアイドルグループ『ミニモニ。』の思い出

2000年代初頭に存在していた、ハロプロのアイドルグループ『ミニモニ。』を憶えている方はいますか?「辻ちゃん」こと辻希美や、現在もテレビやYouTube等でも活躍している高橋愛などが所属していたグループです。10年以上前に活動休止をしてはいますが、敢えて今、ミニモニを思い出して、懐かしい気持ちになってみませんか?

2021-02-08 01:04:04
?さん の質問
非公開
記憶のかけらを集めたい 
追記 ありがとう、懐かしい気持ちになれた。ミニハムずは良いぞ
回答の募集は終了しました

「逃走中」で1番好きな回を教えて

回答数:1
回答募集中!

逃走中あるあるをアゲて

回答数:15
回答募集中!

懐かしいCMをアゲて

回答数:7
回答募集中!

自分の思いつく完全犯罪を教えて

回答数:4
回答募集中!