ホーム 質問 エンタメ ザ☆ドラえもんズについて覚えていることをアゲて

編集部コメント

黒歴史扱い⁉『ザ・ドラえもんズ』の思い出を語る会

ドラドラ7の愛称でも知られる、ドラえもんと同型のロボット達からなるチーム、及びそれを題材にした作品『ザ・ドラえもんズ』を皆さんは知っていますか?アメリカやスペインなど各国をモチーフとした猫型ロボットによる珍道中が人気のシリーズでしたが、声優変更を機にその存在も無かった事にされてしまった不遇の作品です。今回はそんなドラえもんズの思い出を皆さんに語ってもらいました!

2021-01-28 11:20:44
こむぎさん の質問
非公開
ただただ懐かしさに浸りたいです
マニアックだと嬉しい

助けて!!うろ覚えアニメを教えて

回答数:2
回答募集中!

BPMが乱高下する曲をアゲて

回答数:5
回答募集中!

どのポケモンになりたいかを教えて

回答数:10
回答募集中!