ホーム 質問 匿名 もし自分の子がすとぷり好きと言い出したら正直言ってどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-18 15:22:18
匿名さん の質問
非公開

もし自分の子がすとぷり好きと言い出したら正直言ってどうするかを教えて

ちょっと調べてみたら紫の人かなりやらかしまくってるの知った&映画館のマナー注意とかしてるの!?って1周回って乾いた笑い出た。正直言って自分の身近な人がすとぷり好き!と言い出したらやんわり注意したいけど同じヲタクとして推しを否定するようなことはしたくない。(追記:質問編集しました)

私はどうすればいいのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

プリンセスへのなりかたを教えて

回答数:11
回答募集中!

会社で使える呪文をアゲて

回答数:2
回答募集中!