ホーム 質問 匿名 死にたくなってしまう私に明日も生きようかなと思える言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-15 23:16:07
匿名さん の質問
非公開

死にたくなってしまう私に明日も生きようかなと思える言葉をアゲて

学校が嫌で嫌で死にたくなってしまいます。医者にはうつ病と診断され、抗うつ剤をもらっているのですが、効果は実感できずに毎日苦しいです。自分でも明日にでも自分が自殺しそうで怖いです。どうか明日も生きる希望になるような言葉をください

追記
みなさん優しいお言葉ありがとうございます。生きてみようと思います

どうしたらいいのかを教えて

回答数:1
回答募集中!

死ぬよりつらい事ベスト3を教えて

回答数:9
回答募集中!

いろんなかわいいものをアゲて

回答数:13
回答募集中!

ケチャラーって何?を教えて

回答数:5
回答募集中!

忍たま好きの方、推しを教えて

回答数:4
回答募集中!