ホーム 質問 匿名 推しのグッズ供給があった私に祝いの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-26 09:33:11
匿名さん の質問
非公開

推しのグッズ供給があった私に祝いの言葉をアゲて

某ジャンル、キャラクター量が多い(800超えてる)上にほぼ決まったメンツしかグッズが出ず、原作も新シーズンに入り、出番も終わって絶望してたのですが……ついに出ます……嬉しい……正直一生チャンス来ないと思ってたので全部買う……ちなみに発売するのは洋服と防寒具と鞄です。

最近困っていることをアゲて

回答数:6
回答募集中!

私の性自認の分類が知りたい

回答数:3
回答募集中!

一切根拠のない偏見を教えて

回答数:42
回答募集中!