ホーム 質問 匿名 (閲覧注意)自分が最高にキモすぎるのでどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-07 04:54:26
匿名さん の質問
非公開

(閲覧注意)自分が最高にキモすぎるのでどうしたらいいかを教えて

SNSの妊娠・出産報告見る度に羨ましく思うと同時に(こいつらセ○クスしたんだ……)と思ってしまう自分が最高にキモすぎる。彼氏いない歴=年齢の顔面崩壊系拗らせぼっち喪女だから普通に恋愛、結婚してる人が羨ましいし自分にはできる気がしないしどうしたらいいか教えて。(結婚=幸せではないけど結婚はしたい)

親と同じ布団で寝るかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ミス続きの私に慰めをアゲて

回答数:3
回答募集中!

人に心を開く方法を教えて

回答数:4
回答募集中!