ホーム 質問 匿名 食道にケガを負って入院してからめっきり食欲が湧かなくなったので、優しい言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-07-11 14:30:18
匿名さん の質問
非公開

食道にケガを負って入院してからめっきり食欲が湧かなくなったので、優しい言葉をアゲて

病気ではなくマジのケガでこうなったので、お医者さんも「なぜこんなことに…?」と首を傾げていましたよ。ケンカではなく一人で、自傷するにも無理があるということもあり大変不思議そうでしたが、一番不思議に思ってるのは僕の方なんですよね。

本当に本当に、笑い事ではないことなので、2週間ぐらい入院しました。