ホーム 質問 アダルト 【無理ゲー】寝てる女の子を脱がす系のエロ描写、さすがに途中で起きないかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-06-27 20:42:02
匿名さん の質問
非公開

【無理ゲー】寝てる女の子を脱がす系のエロ描写、さすがに途中で起きないかが知りたい

※熟睡(+酔ってる)程度のコンディションでお考え下さい
ソファーで眠るあなたを、彼氏である僕が「ボタンつきブラウス→半パン→ブラ→パンツ」の順でゆっくり脱がしていくチャレンジです。寝返り等は上手に使うつもりですが、それでも絶対どこかしらで起きてしまうと思うんですよね(殴られそう)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

挿れられてるときの感覚が知りたい

回答数:2
回答募集中!

東京駅は攻めか受けかを教えて

回答数:10
回答募集中!

美形×陰キャの商業BL漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!

ブラジャーの色、何色かを教えて

回答数:9
回答募集中!

オ○ニーにかかる時間を教えて

回答数:1
回答募集中!