ホーム 質問 エンタメ 元女児各位!今の大人が怒るような「少しエッチな女の子」の作品が実は好きだったかを教えて
2024-06-22 12:33:45
ソイクラさん の質問
非公開

元女児各位!今の大人が怒るような「少しエッチな女の子」の作品が実は好きだったかを教えて

セラムンの絵は胸の谷間が好きで、さくらよりコレクターユイ、ゴエモンのヤエちゃんが好きでした。でも同世代女性の「いやらしいのが嫌だった」という意見しか見らず…お風呂シーンを楽しみにしてた女児…結構いた記憶があるんですが私の周りだけですか?女性の肉体に憧れるのは子供として健全だと個人的には思ってます。

泣いたアニメを教えて

回答数:18
回答募集中!

今思い浮かんだ声優1人をアゲて

回答数:6
回答募集中!

IQ3でも楽しめる曲をアゲて

回答数:2
回答募集中!

期末近い方への応援をアゲて

回答数:1
回答募集中!