ホーム 質問 匿名 子供嫌いの方、小中高どれかの担任になれと言われて1番嫌な所を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-16 18:42:47
匿名さん の質問
非公開

子供嫌いの方、小中高どれかの担任になれと言われて1番嫌な所を教えて

友達と話してて見事にバラバラだったのでコロモーにいる人たちはどうかなと
私はゲロ吐く率の高さと猿度の高さから小学生が1番嫌
友達はあらゆる意味で1番猿な時期だと思うし中途半端に知能も付いてくる中学生が1番嫌といっていて
もう1人の友達は上記の中学生嫌いのやつとほぼ同じ理由で高校生が1番嫌らしい
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

最近一発屋多くない?をアゲて

回答数:4
回答募集中!

昔流行ったブラクラを教えて

回答数:4
回答募集中!

人生初大失恋したので慰めをアゲて

回答数:3
回答募集中!