ホーム 質問 匿名 カラオケで自分が歌ってるのに他の曲をこっそり練習する人ってどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-06-16 17:21:49
匿名さん の質問
非公開

カラオケで自分が歌ってるのに他の曲をこっそり練習する人ってどう思うかを教えて

入れようとしている曲の音域が出るかどうかなど確かめたいのでしょうか、私が歌っている時にかぶせて(マイクは通さずに)別の曲を歌ってきました。その人は声がかなり通る方でマイクを通さなくてもかなり響いて邪魔で、とても嫌な気持ちになり怒ったらその程度のことでwみたいな扱いされたんですがキレて当然ですよね?

蛇足だと思う後付け設定をアゲて

回答数:1
回答募集中!

生理に伴う不調を教えて

回答数:29
回答募集中!

人生初大失恋したので慰めをアゲて

回答数:3
回答募集中!