ホーム 質問 アダルト 性癖深度の分からない相手に自分の性癖を聞かれた時、どう“探り”を入れてるかをアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-06-13 21:05:01
匿名さん の質問
非公開

性癖深度の分からない相手に自分の性癖を聞かれた時、どう“探り”を入れてるかをアゲて

相手がディープオタクかどうか分からない時は高身長女性とかでっかい女の人好きなんだよね〜つって様子見する 相手もそれなりにディープオタクだった場合巨大娘の話で迎撃を試みる

今日出たうんこの形状を教えて

回答数:6
回答募集中!

幼少期に見て興奮したものを教えて

回答数:23
回答募集中!

おま○このトリビアをアゲて

回答数:2
回答募集中!

今の彼氏に捧げた初めてを教えて

回答数:1
回答募集中!