ホーム 質問 アダルト 「生えた?」など、自分の性的成熟について大人から質問された経験はあるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-05-28 20:22:45
匿名さん の質問
非公開

「生えた?」など、自分の性的成熟について大人から質問された経験はあるかを教えて

典型は「チ○毛」なんだけど、平成前半はそういう質問を投げて子供を困らせる大人がときどきいた印象がある
さすがに女子にはやらないような気もするけど一応性別で分けてみました(胸の話とかになるのか?)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

同性で抜けるかを教えて

回答数:10
回答募集中!

みんなの性の目覚め体験談を教えて

回答数:7
回答募集中!

興奮した関西弁の言葉責めを教えて

回答数:0
回答募集中!

エロい方言が知りたい

回答数:0
回答募集中!

浮気したことあるかを教えて

回答数:15
回答募集中!

とあるエロ漫画を教えて

回答数:1
回答募集中!