ホーム 質問 暮らし 離れたら辛い。 ずっと一緒に居たい。でも 付き合いたいんじゃない。 この感情を教えて
2024-05-19 22:22:42
孔藤 優輔さん の質問
非公開

離れたら辛い。 ずっと一緒に居たい。でも 付き合いたいんじゃない。 この感情を教えて

大好きな大切な大事なひと。
ずっと一緒に居たいし、
離れることを考えたら
凄く涙が溢れてくる。
けど、恋人になりたいとか
その人と付き合いたいって
思ってない。

この感覚…なんなんだろう。

失恋の癒し方を教えて

回答数:1
回答募集中!

理想の告白のセリフを教えて

回答数:1
回答募集中!

告白されたことがあるかを教えて

回答数:20
回答募集中!

女の子の好きな仕草をアゲて

回答数:2
回答募集中!

今、好きな人がどんな人かを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな人はどんな人かを教えて

回答数:1
回答募集中!

実は食べると美味い生き物を教えて

回答数:1
回答募集中!