ホーム 質問 アダルト 検尿に引っかかったんですけれど微妙なラインなので皆様のご意見をアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-05-07 19:35:54
匿名さん の質問
非公開

検尿に引っかかったんですけれど微妙なラインなので皆様のご意見をアゲて

アダルトではないかもしれないのですが、学校で定期的にある尿検査に引っかかりました。蛋白は(−)なのですが潜血が(2+)でした。生理中っちゃ生理中だったのですが、出血量は一日中おりものシート1枚でも勿体無いくらいの量でした。一応ラベルには生理中と書いておいたのですが、よく分かりません。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

前戯の正解が知りたい

回答数:5
回答募集中!

思い出の作品や個人的名作をアゲて

回答数:1
回答募集中!

オ○ニーのコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

漏らすならどっち?を教えて

回答数:7
回答募集中!

飲むならどっち?を教えて

回答数:17
回答募集中!