ホーム 質問 匿名 何故グッズ否定派の人は買ってる人にあれこれ言うのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-28 09:08:10
匿名さん の質問
非公開

何故グッズ否定派の人は買ってる人にあれこれ言うのかが知りたい

友達の話なんですけどA子はグッズに万単位使っていてB子はグッズ買わない派です。よく3人で会うとB子がA子に対して「自分なら絶対買わない」「200円は高すぎ!」など言っていてA子は毎回適当に流してるんですけど何故グッズに興味無い・買わないのに買ってる人に突っかかるのかな…?と思いました

M-1優勝するコンビを教えて

回答数:0
回答募集中!

自分のMBTIと、好みのタイプを教えて

回答数:3
回答募集中!

自分を許す方法を教えて

回答数:1
回答募集中!