ホーム 質問 匿名 やりたいキャラ属性の台詞を選んで何か言いたいことがあったらそれをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-25 19:56:03
匿名さん の質問
非公開

やりたいキャラ属性の台詞を選んで何か言いたいことがあったらそれをアゲて

探偵さん、言い掛かりはやめてください!この人は犯人なんかじゃない…そうですよね?違いますよね?
… 4(50%)
共犯なんていません!私が一人でやったんです!彼女は関係ない!
… 2(25%)
この中に犯罪者がいるのに一緒にいられるか!わしは一人で部屋へ戻らせてもらう!
… 1(12.5%)
何か落ちている…これは?ハッ…!ここにこれがあるということは…トリックは…となると…まさか犯人は…!
… 1(12.5%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

メンヘラ川柳2023をアゲて

回答数:5
回答募集中!

小石を蹴りながら帰る理由を教えて

回答数:40
回答募集中!

正義厨に人気のある巨悪をアゲて

回答数:1
回答募集中!

あなたのミュートする基準を教えて

回答数:17
回答募集中!