ホーム 質問 匿名 好きなアーティストだけど楽曲を聞いて嫌な気持ちになったことがあるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-04-06 22:26:49
匿名さん の質問
非公開

好きなアーティストだけど楽曲を聞いて嫌な気持ちになったことがあるかを教えて

同じような経験がありましたら教えていただきたいです!(モザイク使用OK)
主は某若手男性声優が手がけるユニット楽曲をいくつか聞いていたのですが、「僕の英語完ペキだろぉ?」など自分に酔ってる印象がキツくて思わず再生停止しました。
彼はもっと本業に注力した方がいいのでは?と思いました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

鼻くそ、食べるかどうかを教えて

回答数:23
回答募集中!