ホーム 質問 暮らし 私が描いた漫画が某少年誌に載るんですが、仕事を辞めるタイミングを教えて
2024-03-13 12:40:35
ねこさん の質問
非公開

私が描いた漫画が某少年誌に載るんですが、仕事を辞めるタイミングを教えて

先日私の描いた漫画が新人賞に受かりました!近いうち受賞作が載り、その翌月に私の新作読切が載る予定です。しかし、今私は社会人として働いており、資格取得の勉強もしております。仕事を辞めるタイミングは連載を持ってからなのか…単行本が出てからなのか…はたまた今、辞めてしまった方がいいのか…。

在宅勤務でサボらないコツを教えて

回答数:3
回答募集中!

仕事が楽しいかを教えて

回答数:8
回答募集中!

逆に食べたくない悪魔の実を教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのハンドクリームを教えて

回答数:4
回答募集中!