ホーム 質問 雑談 夢で自分の姿を、自分じゃないなにかの視点で見たことがあるかが知りたい
2024-03-13 12:16:55
すきむみるくさん の質問
非公開

夢で自分の姿を、自分じゃないなにかの視点で見たことがあるかが知りたい

ミスド食べたすぎたせいか、めちゃくちゃいい笑顔でミスドをイートインで食べる自分の夢を見ました
誰視点やねん…あんまりこういうタイプの夢見たことないんだけど、どうなんだろう?

"マイナー作品"って何?

回答数:7
回答募集中!

自分を3単語で例えたやつをアゲて

回答数:2
回答募集中!

逆に食べたくない悪魔の実を教えて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのハンドクリームを教えて

回答数:4
回答募集中!

一人称が独特なキャラを教えて

回答数:14
回答募集中!

一番好きなたまごっちを教えて

回答数:7
回答募集中!