ホーム 質問 匿名 過去の失敗を蒸し返してくる親への対処を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-16 20:12:53
匿名さん の質問
非公開

過去の失敗を蒸し返してくる親への対処を教えて

高校時代現実逃避して勉強しなかったからこうなったんだ、国立大学入れなかった私立にしか行けなかったんだとことある度にチクチクチクチク言われる。終いにゃ「あんたは幼稚園の頃から人と同じこと出来なくて……」と言われてメンタルにくる。「今はできるし過去じゃなくてこれからの事を考えたい」と言っても無視。

訳あって投票できない人手をアゲて

回答数:7
回答募集中!

ありふれた名字あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

悪魔のふりした天使の誘惑をアゲて

回答数:3
回答募集中!