ホーム 質問 匿名 友達や恋人を名前で呼ばない人って、どういう気持ちなのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-09 17:19:29
匿名さん の質問
非公開

友達や恋人を名前で呼ばない人って、どういう気持ちなのかが知りたい

二人称が「自分」(これは関西人に多い)や、「ねえ」とか「あのさ」とかで、頑なに名前呼ばない人たちは、なんでそんなことしてるんですか?
また、答えられる方がいらっしゃいましたら、どうしたら、名前で呼ばせる事に、成功するか、お知恵を拝借したいです。
名札とか付けたら良いのかな?📛←こういうの

呼び捨てが嫌いかを教えて

回答数:18
回答募集中!

先生に失恋した…励ましてをアゲて

回答数:5
回答募集中!

究極に恥ずかしいことって何?

回答数:8
回答募集中!