ホーム 質問 匿名 音楽の授業で曲の良さがわからない時振り返りの紙にどういうことを書いている/いたかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-26 18:16:19
匿名さん の質問
非公開

音楽の授業で曲の良さがわからない時振り返りの紙にどういうことを書いている/いたかを教えて

授業で習う曲ってクラシックだったり大昔の日本の歌だったりしますから普通のJPOPを聴いている人には良さがわからないなんてことありますよね。
教科書とかには「良さを感じ取ろう」みたいな強要めいたこと書いてありますが、先生に提出する振り返り用紙にどういったことを書きますか?

子どもの頃読んだ児童書を教えて

回答数:19
回答募集中!

あなたの好きなトンチキ曲をアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きな同性のタイプを教えて

回答数:15
回答募集中!

Twitterの検索の仕様を教えて

回答数:0
回答募集中!