ホーム 質問 匿名 帰省中だけど親が嫌すぎてもう一刻も早く帰りたいのに地震で帰れないので精神の保ち方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-05 10:05:15
匿名さん の質問
非公開

帰省中だけど親が嫌すぎてもう一刻も早く帰りたいのに地震で帰れないので精神の保ち方を教えて

誰々から子供の大学でマウンティングされた(私は体壊し休学中)、親戚がクソで嫌な思いした、父親のここが嫌だと本人の機嫌で起きて直ぐに愚痴られて朝から鬱。家が北陸にあるから地震のせいですぐには帰れずあと1週間もこの家で過ごすとか無理すぎる(スマホ触っていたらキレられる)

男女カプ相手固定厨の愚痴を教えて

回答数:3
回答募集中!