ホーム 質問 アダルト 恋人に歯磨きさせてもらいたいんだけどって頼まれたら嫌かを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-12-11 12:23:35
匿名さん の質問
非公開

恋人に歯磨きさせてもらいたいんだけどって頼まれたら嫌かを教えて

口の中を覗くのが好きなので歯の一本一本を丁寧に磨きながら観察したいな...と思うことがあるのですが、この欲求がどの程度変なのか分かりません。可能であれば性別と言われたらどう思うかを教えてほしいです。
追記:無事磨かせていただけました。

恋人の好きなところをアゲて

回答数:1
回答募集中!

SMどっちなのかを教えて

回答数:17
回答募集中!

んほぉ系の良さを教えて

回答数:8
回答募集中!

女性をイかせる擬音を教えて

回答数:1
回答募集中!