ホーム 質問 人物 好きな人の好きなモノまで好きになるかを教えて
2023-11-21 15:21:48
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

好きな人の好きなモノまで好きになるかを教えて

今まで全く興味も関心も無かったのに、好きな人の趣味や好きなモノだったら、自分も好きになってしまうのでしょうか?

スポーツとか興味なかったのに、ただ「推しはサッカーが好きそう」という妄想だけで、今では本当にサッカーの試合を観るのが楽しみになってしまいました。一種の自己催眠的な類だと思いますが‥‥。

声優の姿は見たいかを教えて

回答数:72
回答募集中!

僕のこと、友達だと思う人を教えて

回答数:2
回答募集中!

学校ではまった遊びをアゲて

回答数:0
回答募集中!