ホーム 質問 エンタメ 【アンケ】ロック好きの方!これをもらって嬉しいかどうかを教えて
2023-11-11 23:26:31
のなめさん の質問
非公開

【アンケ】ロック好きの方!これをもらって嬉しいかどうかを教えて

B'z好きの恋人にプレゼントを考えています。B'zのレコードかCDにキットを組み合わせて、オリジナルの時計を作ろうと思っていますが、これはもらって嬉しいですか?もらっても困るかな、CDを粗末にしているようでもったいなくて嫌かなと心配しています。
※本人は聴く用として、既に対象のCDを持っています。
もらっても困る…
… 5(55.6%)
嬉しい!
… 2(22.2%)
嫌だ!
… 2(22.2%)
どっちでもいい
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

親の車で流れてた歌をアゲて

回答数:27
回答募集中!

好きなMrs.GREEN APPLEの楽曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

雨の音が入っている曲を教えて

回答数:8
回答募集中!

邦ロックのおすすめを教えて

回答数:4
回答募集中!

似てる曲をアゲて

回答数:10
回答募集中!

コルセット選びのコツを教えて

回答数:1
回答募集中!