ホーム 質問 エンタメ 【アンケ】ロック好きの方!これをもらって嬉しいかどうかを教えて
2023-11-11 23:26:31
のなめさん の質問
非公開

【アンケ】ロック好きの方!これをもらって嬉しいかどうかを教えて

B'z好きの恋人にプレゼントを考えています。B'zのレコードかCDにキットを組み合わせて、オリジナルの時計を作ろうと思っていますが、これはもらって嬉しいですか?もらっても困るかな、CDを粗末にしているようでもったいなくて嫌かなと心配しています。
※本人は聴く用として、既に対象のCDを持っています。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

「死」を綺麗に表現した曲を教えて

回答数:6
回答募集中!

いっぱい人間賛歌な曲を教えて

回答数:10
回答募集中!

リズムが良い洋楽が知りたい

回答数:11
回答募集中!

Spotifyの最高プレイリストを教えて

回答数:0
回答募集中!

岡野昭仁さんの好きな所を教えて

回答数:3
回答募集中!

K-POP懐古オタクあるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!

名曲昭和ポップスを教えて

回答数:6
回答募集中!

コルセット選びのコツを教えて

回答数:1
回答募集中!