ホーム 質問 雑談 「長い上りエスカレーターが怖い」という感覚が分かるかを教えて
2023-11-10 17:54:22
天津飯さん の質問
非公開

「長い上りエスカレーターが怖い」という感覚が分かるかを教えて

先日友人が「長い上りエスカレーターが怖い」と言っていたのですが、自分にはその感覚が全く分かりませんでした。だんだん後ろに倒れそうになるらしく、エレベーターの幅が狭かったり人がたくさん乗ってたりしたらまだマシなんだそうです。

聞くだけで落ち着く音を教えて

回答数:4
回答募集中!

脳内再生されがちな曲を教えて

回答数:8
回答募集中!

仲間を庇ってとっさの一言をアゲて

回答数:8
回答募集中!

最近のオタ活は何した?をアゲて

回答数:10
回答募集中!

みんなの不運エピソードをアゲて

回答数:0
回答募集中!