ホーム 質問 雑談 感動名作のドタバタコメディ風あらすじをアゲて
2023-09-19 10:22:31
かおくんさん の質問
非公開

感動名作のドタバタコメディ風あらすじをアゲて

あらァ〜ちょっとそこのあんたこの映画ちょっくら観てってよォ〜
死刑囚の集まる刑務所で〜でっかいタッパのある黒人さんに会ったら何と!
病気が治っちまうんだな〜!ちょっとちょっと〜!ホントにこの人ワルイ人〜?
それは、映画を観てからのお楽しみー!!(そんな〜!)
とにかく、「グリーンマイル」観てねー!!

好きなアニメを教えて

回答数:5
回答募集中!

人間臭さを感じる言動をアゲて

回答数:2
回答募集中!

3連休の成果を教えて

回答数:7
回答募集中!

ゴミ出しの頻度を教えて

回答数:12
回答募集中!

ENTPあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

瓶に入ってたらウケるものをアゲて

回答数:5
回答募集中!