ホーム 質問 匿名 民度・治安が悪いとかじゃないけどなんかおかしい人が集まってるインターネットを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-19 02:52:59
匿名さん の質問
非公開

民度・治安が悪いとかじゃないけどなんかおかしい人が集まってるインターネットを教えて

例:YouTubeのニュースライブのコメ欄
日常のたわいない出来事を書き込む人、陰謀論の真剣な議論、○○おはよう✋😀などの個人認識チャットの横行
ニュースの話をしている人は皆無と言っても過言ではない
特定のライブだけではなくどのニュースライブも同じような傾向にある

政治厨あるあるをアゲて

回答数:13
回答募集中!

苦手なキャラ属性を教えて

回答数:29
回答募集中!

泣ける映画、ドラマを教えて

回答数:8
回答募集中!