ホーム 質問 匿名 友達が「ガチで」1人もいないんだけどどうしたらいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-18 11:25:20
匿名さん の質問
非公開

友達が「ガチで」1人もいないんだけどどうしたらいいのかを教えて

たとえ楽しく話せてても、こっちに友達が本当に1人もいないと分かると「なんか人格に問題ある人」「地雷」と思われて(実際そうなのかもしれないけど)、なんとなく距離を取られてしまいます
友達が欲しくて行動しても友達がいないことが原因で次に繋がらなくてしんどいです

元気を貰うって何?

回答数:5
回答募集中!

濡れると非常に不快なものをアゲて

回答数:4
回答募集中!

殉職が多いと思われる職業を教えて

回答数:3
回答募集中!