ホーム 質問 匿名 片方だけが喋り続けている二人組はどうしてそうなるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-15 20:46:51
匿名さん の質問
非公開

片方だけが喋り続けている二人組はどうしてそうなるのかを教えて

聞こえてくるのは会社のこととか趣味のこととか他愛も無い日常報告なんですが、片方だけがず〜〜〜っと喋ってる二人組、たまに見かけませんか?あれ、本人たちは気にしないんですか?なぜターン交代しよ!とはならないんですか?どうしてあんなバランスになってるのか、とても気になっています。

腹筋つったことあるかを教えて

回答数:9
回答募集中!

あなたのBMIを教えて

回答数:21
回答募集中!

悪口にしかなり得ない悪口をアゲて

回答数:9
回答募集中!

どちらがつらいかを教えて

回答数:18
回答募集中!