ホーム 質問 匿名 ひろゆきの事そんなに嫌いになれない私にひろゆきの最悪情報を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-15 04:36:26
匿名さん の質問
非公開

ひろゆきの事そんなに嫌いになれない私にひろゆきの最悪情報を教えて

ネタ半分で切り抜きを見たんですけれど、「言葉の使い方は悪いけど自分より頭悪い人の事をおもちゃにしておらずいい意味で無関心な人で、自分の意見も有象無象のうちの1つと捉えている」みたいな印象を受けたのでなぜひろゆきを嫌うんだろう…と思ってしまいました。世間と感覚を合わせるために色々教えてください

承認欲求の消化方法を教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの片想いエピソードをアゲて

回答数:5
回答募集中!